いつも「ホイップ」会員アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびiOS版「ホイップ」会員アプリ(バージョン1.3.9)において、アプリ起動時にバージョン更新のお知らせが表示される際、AppStoreへの遷移が失敗し「アプリ入手不可能」と表示される現象が確認されました。
修正作業は完了しておりますが、アプリの最新バージョン1.4.2へのアップデートが必要になります。このため、アプリ起動からの画面遷移では本事象が一度発生する可能性がございます。誠に恐縮ですが、下記手順にて最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。
■自動アップデートがOFFのお客様:
1.インストールページを開くhttps://apps.apple.com/jp/app/id6453467571
※直接AppStoreで「ホイップ」と検索してインストールページへアクセスいただいても問題ございません。
2.ページ内にある「アップデート」ボタンをタップ
3.アップデートが完了したら、「開く」ボタンをタップ
⇒正常にアプリが開くことをご確認ください。
■自動アップデートがONのお客様:
自動アップデートによりバージョン「1.4.2」に更新されていれば問題ございませんが、アップデートが上手く反映されない場合については、上記手順でアップデートをお願いいたします。
お客様には多大なるご不便・ご迷惑をお掛けしますことを、心よりお詫び申し上げます。